SSブログ

杉浦太陽・辻希美夫婦を恐怖に陥れた父親の正体とは? [事件]

杉浦太陽さんの所属事務所に暴力団組員が押し入り
ガラス戸を壊して現行犯逮捕される事件がありました。

トラブルの原因は杉浦太陽の父親杉浦三六にあるようです。

杉浦三六はプロ野球南海ホークスの元選手です。
以前から暴力団関係者から借金をしていたが
踏み倒して行方をくらましていた。

杉浦太陽さんと辻希美さんは理想的な夫婦として
いつも笑顔でテレビに出演していましたが笑顔の裏で
暴力団組員に脅されていたようです。

島田紳助さんは暴力団幹部とのつながりが発覚して
芸能界を引退しましたが杉浦太陽さんは芸能界を
引退をするのでしょうか?

辻希美プロデュース☆ナチュラルシャイン
辻希美プロデュース☆ナチュラル派さんおまたせ★ナチュラルシャイン







辻希美プロデュース☆ナチュラル派さんおまたせ★ナチュラルシャイン




杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦には暴力団関係者の脅しにめげず
がんばってほしいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。