SSブログ

「ポップティーン」モデル小堀美茄冬(みにゃとっち)が破局!破局した原因とは? [芸能]

ファッション雑誌「Popteen」のモデル小堀美茄冬みにゃとっち)が
彼氏ぴろくんと破局したことをブログで報告した。

破局の原因は宮城県に住む大学生ぴろくんと東京に住む
小堀美茄冬は遠距離恋愛ですれ違いが生じたようです。

小堀美茄冬は「Popteen」のPOP GIRLSで活躍している
一方、「SBY」SHIBUYA109店で働いている。


小堀美茄冬のブログでのコメント
↓ ↓ ↓
昨日ぴろくんと
別れることになりました。

遠距離って難しいな~!

うち遠距離する前わ
ぴろくんが一番で

嫉妬深いし
会いたい会いたいって感じだったの

でも遠距離になったら
簡単に会えるわけぢゃないし

寂しいって言って欲しくないって
言われたから遠距離になってから
絶対言わなかった。

色々忙しくなって
宮城に行く回数も減ったし
連絡する回数も減って

なんかうちらわずっと一緒で
別れたりしないって

安心してる部分もあったんだよね

だけど

ぴろくんにわいっぱい
寂しい思いさせちゃってたし

ごめんね


ポップティーン人気モデル『小堀美茄冬チャン』プロデュース!注文殺到中!みにゃとっちプロデュース【BibeeeeE!(バイビー)スプラッシュスキニージェル】スリミングジェル


ポップティーン人気モデル『小堀美茄冬チャン』プロデュース!注文殺到中!みにゃとっちプロデュース【BibeeeeE!(バイビー)スプラッシュスキニージェル】スリミングジェル







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。