SSブログ

SKE48平田璃香子が卒業!今後の進路は? [SKE48]

SKE48チームSのリーダー平田璃香子が8月7日のチームS公演で
卒業を発表した。

↓ ↓ ↓

私、平田璃香子からお知らせがあります。

1年ぐらい前から湯浅さんやマネージャーさんに相談していたのですが
今日、この大好きな場所で伝えさせてください。

私、平田璃香子SKE48卒業させていただきます。

私は、本格的にレポーターさんになりたいという
夢を持ちました。

老若男女に愛されるレポーターになるために頑張って行こうと
思います。

とコメントしました。

平田璃香子SKE48チームSのリーダーですがW松井や桑原みずき、など
個性派メンバーを見事にまとめて引っ張りました。


平田璃香子の今後はテレビレポーターとして活動していく模様です。

[CD] SKE48/1st アルバム ※タイトル未定


[CD] SKE48/1st アルバム ※タイトル未定











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。