SSブログ

バナナマン設楽統がブラットピットの役!相方日村は? [芸人]

バナナマンの2人は米アニメ映画「ハッピーフィールド2踊るペンギンレスキュー隊」
でなんと声優デビューすることが分かりました。

オリジナル版ではブラットピットが声優を担当したウィルを設楽統さんが
マットデイモンが声優を担当したビルを日村勇紀さんがつとめています。

声優の仕事は顔が見えないのでイケメン俳優の声をブサイク芸人の
声に変えても問題ないのかもしれません。

でもブラピとマットデイモンは怒っているでしょうね。

忘年会で大ウケ!
 Mrバナナマン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仮装・変装コスチューム・爆笑仮装コスチューム・衣装Mrバナナマン【仮装・変装コスチューム・爆笑仮装コスチューム・衣装】








仮装・変装コスチューム・爆笑仮装コスチューム・衣装Mrバナナマン【仮装・変装コスチューム・爆笑仮装コスチューム・衣装】




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。