SSブログ

タカトシ”ほこ×たて”2時間スペシャルで勝った傘を発見。香里奈もビックリ! [芸能]

タカトシが司会を務める”ほこ×たて”で最高にクレイジーな
戦いがありました。

「どんなものでも吹き飛ばす風力マシン」VS「どんな強風が吹いても絶対に壊れない傘」の
ほこ×たて対決は3分間の制限時間の中で傘が折れたり傘がひっくり返ると風力マシンの勝ち
強風を耐え抜き壊れなければ傘の勝ちといったルールのもと対決しました。

壊れない傘を開発したオランダ人が来日して対決しましたが
見事傘が勝利しました。

出演していた西田敏行さん、香里奈さん、吉高由里子さんも
強風にも耐え抜き壊れない傘にビックリしていました!

香里奈もビックリ!台風でも壊れない傘
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【10月31日まで ポイント10倍キャンペーン】台風の風の中でも使えるオランダのデザイン傘Senz Umbrellas(センズ アンブレラ)長傘 XL大型サイズ ブラック







【10月31日まで ポイント10倍キャンペーン】台風の風の中でも使えるオランダのデザイン傘Senz Umbrellas(センズ アンブレラ)折り畳み傘 Mini パープル




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。