SSブログ

なでしこ宮間あや選手がアジア年間最優秀選手を受賞!澤穂希は落選!! [スポーツ]

なでしこJAPAN宮間あや選手(岡山湯郷ベル)がAFC
(アジアサッカー連盟)年間女子最優秀選手を受賞した。

W杯決勝のアメリカ戦で1得点1アシストを決めたことで
なでしこJAPANを優勝に導いたことを評価されました。

アメリカ戦の後半に宮間選手が同点ゴールを決めました。

そして延長後半アメリカに1点リードされている状況で宮間選手は
コーナーキックをニアに蹴って澤さんの同点ゴールを演出しました。

本当に見事な活躍でした。

残念ながら澤穂希選手は落選しましたがFIFA(国際サッカー連盟)
年間女子最優秀選手の候補になっていますので受賞できると
いいですね。

忘年会で大ウケ!
澤穂希そっくりマスク!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【大人気なでしこジャパン澤穂希さんセット】澤さんセット(マスク・ウィッグ)澤 穂希さんものまね(応援)コスチューム








【大人気なでしこジャパン澤穂希さんセット】澤さんセット(マスク・ウィッグ)澤 穂希さんものまね(応援)コスチューム




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。