SSブログ

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが紅白出場内定!史上最年少記録!! [芸能]

天才子役の芦田愛菜(7歳)ちゃんと鈴木福(7歳)くんが
史上最年少で紅白歌合戦に出場することがわかりました。

今までの史上最年少記録は大橋のぞみちゃん(当時9歳)と
加藤清史郎くん(当時8歳)でした。

「マル・マル・モリ・モリ!」がヒットして約48万枚を売り上げて
いるので愛菜ちゃんと福くんの紅白出場は当然ですね。

NHKは暴力団との付き合いがある歌手は紅白に出場させない
と公表しています。

しかしほとんどの歌手は暴力団との付き合いがあることは
知られています。

特に演歌歌手は暴力団との深い付き合いが
あることは週刊誌などで報道されています。

NHKが暴力団と付き合いのある歌手を出場させないと
本気で強硬したら、紅白歌合戦の出演者は芦田愛菜
ちゃんと鈴木福くんだけになってしまいますね。

芦田愛菜ちゃんの初アルバム!
オリコン初登場8位!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)








Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。