SSブログ

紅白歌合戦の出場歌手決定!暴力団組長とゴルフをした大物が出場決定!! [芸能]

NHKは紅白歌合戦の出場歌手選考で暴力団と交際が
ある歌手を排除することを公表していました。

しかし暴力団との交際が噂される大物歌手の
出場が決定しました。

2008年に指定暴力団山口組系後藤組の後藤忠政組長が
主催するゴルフコンペに細川たかしが参加していたことを
報道されました。

そのためNHKは数か月間細川たかしの番組出演を
禁止しました。

暴力団組長と細川たかしがゴルフをして謹慎してから
まだ3年しかたっていないんですよ!

NHKはことの真相をよく知っているのに細川たかしを
紅白に出演させていいのでしょうか?

芸能界と暴力団のタブー!!
芸能人と暴力団との裏事情がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誰も書けなかった日本のタブー2 (別冊宝島) (別冊宝島 1833 ノンフィクション)








誰も書けなかった日本のタブー2 (別冊宝島) (別冊宝島 1833 ノンフィクション)


タグ:紅白歌合戦
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。