SSブログ

スリムクラブ真栄田が月収8万円から大幅アップ!真栄田の月収をおしえちゃいます!! [芸人]

2010年のM-1グランプリ準優勝で大ブレークしたスリムクラブ
真栄田賢が月収を暴露して周囲を慌てさせた。

司会のあべこうじから「M-1の後、給料8万円だったみたいだけど
今は?」とふられた。

真栄田賢は、「まぁーボカしますけど・・・先月は130万円でした。」
と思わずボカさずにこたえてしまった。

今年のスリムクラブの活躍からしたら月収130万円でも安いくらいですね。

業界関係者から聞いた話しですが島田紳助、明石家さんま、ダウンタウン
クラスで年収10億円以上。

ロンブー淳、ケンコバ、千原ジュニアなどテレビによく出ている
芸人は年収1億以上だそうです。

スリムクラブがあと少しブレークして年収1億円を超える日が
くるのでしょうか。

スリムクラブ内間は難しいかもしれませんが、スリムクラブ
真栄田賢なら期待できますね。

忘年会で大ウケ!
スリムクラブ真栄田賢に変装!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【お笑い芸人ものまね スリムクラブ真栄田さん】M-1で大人気スリムクラブものまねかつら リーゼントキャップ 簡易コスプレ帽子








【お笑い芸人ものまね スリムクラブ真栄田さん】M-1で大人気スリムクラブものまねかつら リーゼントキャップ 簡易コスプレ帽子




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。