SSブログ

NHK紅白歌合戦が大ピンチ!「家政婦のミタ」と一騎打ち!! [芸能]

毎年のように紅白歌合戦が年間視聴率No,1を記録していますが
今年は大ピンチです。

家政婦のミタ」が平均視聴率40%を記録したために
紅白がNo,1の地位を守ることが危うくなっています。

今年は紅白の裏番組が充実しています。

日本テレビ ガキの使い大晦日年越しSP

テレビ朝日 そうだったのか!池上彰の学べるニュース

TBS ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉賞

フジテレビ 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

などなど高視聴率になりそうな番組ばかりです。

もしかしたら「家政婦のミタ」が年間視聴率No,1に
なるかもしれませんね。

家政婦のミタ」のサントラが大人気!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック








日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。