SSブログ

なでしこ佐々木則夫監督がCMに初出演!ビックな共演者とは? [スポーツ]

なでしこジャパン佐々木則夫監督がキリンビール
(キリン 休む日のAlc.0.00%)のCMに出演
することが明らかになった。

安田美沙子さんと共演しますが佐々木則夫監督の
愛犬グータ君も出演して話題になっています。

宴会で大ウケ!
澤穂希そっくりマスク!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【大人気なでしこジャパン澤穂希さんセット】澤さんセット(マスク・ウィッグ)澤 穂希さんものまね(応援)コスチューム







【大人気なでしこジャパン澤穂希さんセット】澤さんセット(マスク・ウィッグ)澤 穂希さんものまね(応援)コスチューム



なでしこジャパンの選手のCM出演は「サッポロ一番」
「ほっともっと」など多数ありますね。

今のうちにいっぱい稼いで女子サッカーをもっと
メジャーにしてほしいです。

今でも女子サッカー選手はサッカーだけでは
食べていけない選手が多いです。

女子サッカー選手もJリーガーのようにサッカーだけで
食べていけるスポーツになってほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。