SSブログ

前田敦子がAKB48を卒業!AKB48のセンターは誰が務めるのか? [AKB48]

3月25日のSSA(さいたまスーパーアリーナ)公演の
最終日に衝撃が走った!

AKB48のセンター前田敦子がマイクをとった。

「きょうここで大きな決断をさせてください。」

「私、前田敦子AKB48卒業します。」

「私なりに頑張った6年半でした」と発表した。

あっちゃんのAKB48最後の写真集かも?
前田敦子の写真集「不器用」!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
前田敦子写真集『不器用』








前田敦子写真集『不器用』

AKB48のシングル曲の売り上げは「フライングゲット」
をピークにその後「風は吹いている」から下がっています。

メンバーが楽器に挑戦して話題になった「GIVE ME FIVE!」
も売り上げ低下を止めることができませんでした。

もしかしたら前田敦子がセンターではAKB48のシングル曲の
売り上げ低下を止められないと判断されたのかも知れません。

昨日、AKB48にSKE48松井珠理奈が新加入することが
発表されました。

もしかしたら前田敦子の代わりにAKB48のセンターを
松井珠理奈が務めるかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。