SSブログ

SKE48間野春香の母親「母ルン」のぐぐたす投稿に涙!感動の言葉にコメントが500件以上!! [SKE48]

3月31日でSKE48卒業した間野春香のGoogle+に
母ルンが投稿して感動を呼んだ!
↓ ↓      ↓ ↓

間野春香を応援してくださったみなさんへ

母ルン♪です。

明日で最後の日になりますので、母からもこの場をお借りしてご挨拶させてください。

3年間をSKE48の一員として過ごせたことは春香の人生の中で貴重な経験になったことでしょう。

昨年春に、春香の生誕祭を開いていただいたときの手紙にも書いたのですが、
AKBやもちろんSKEもよく知らない私が名古屋でアイドル募集しているんだぁ、
週末に栄に通えばい いんじゃない?ぐらいの軽い気持ちで春香の写真 を貼って、
本人が応募したかのように封筒を送り ました。

応募のきっかけは、母でしたが、研究生になってからは、春香本人の意志で活動を決めました。

研究生時代も親として春香を見ていて辛かったのですが、 今思えば、
1番春香らしく過ごせたのではないでしょうか。

春香の時代の研究生は、アンダーがきっちり決 まっている子は数人で、
今のようにメディア出演で休演ということも少なく、春香のような立場の子は、
公演に出ることは大変なことでした。

次いつ出れるのかいつも不安でした。

研究生公演が出来たときは、春香の立ち位置があることが本当に嬉しかったです。

そして昇格するという大きな目標に向かって真っ直ぐひた向きにレッスンする姿は、
今でも忘れら れません。

約1年前にチームEに昇格したときは、ほんとうに春香も私も喜びました。

でも、この頃にはSKEは大きくなりすぎて、後輩も たくさんできてSKEの成長の
流れについていってな いような感があり、春香に無理をさせてしまっていたのかもしれません。

昨年夏に『明るい農村』で久保田牧場に行った後 ぐらいから、春香の心の中で
変化が現れてきたのだと思います。

動物が大好きで、食べ歩きが好きで、甘い物に目がなくて、どんなに忙しくても宿題をやり、
テスト前は夜遅くまで勉強する子です。

春香の中で、自分らしく生きたいという思いが強 くなってきたんだと感じました。

親なのでTVや雑誌にときどき載ったりすると嬉しいので、
もっと頑張ってみたらと言ったこともありました。

でも、春香は自分らしく生きることを選びまし た。

春香を応援してくださったみなさんには、ほんと うに感謝しています。

みなさんのお手紙での励ましがなかったら、とっくに2人とも心が折れてしまっていたことでしょう。

春香のこの3年間の中で1番良かったこと、得たことは『出会い』だと思います。

応援してくださった『はるすたーず』のみなさんとの出会いが1番の宝物です。

ほんとうに温かいお手紙や握手会でのお言葉ありがとうございました。

ときどきは、春香のことも思い出してくださると有難いです。

長くなりましたが、 ほんとうに春香が大変お世話になりました。

ありがとうございました。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。