SSブログ

レディーガガ コカインの使用を告白! [芸能]

歌手レディーガガはテレビのトーク番組でコカイン
使用していたことを告白した。

奇抜なファッションとメイクはコカインの影響では…?と
疑いたくなりますが現在はコカインを使用していない。

震災復興チャリティー・ブレスレット!
1つ買うと5ドルの寄付ができる
↓ ↓ ↓
レディーガガ 東日本大震災 日本復興支援 チャリティー・ブレスレットLady Gaga レディーガガ チャリティー ブレスレット








レディーガガ 東日本大震災 日本復興支援 チャリティー・ブレスレットLady Gaga レディーガガ チャリティー ブレスレット




以前、米女優キャメロン・ディアスが大麻の使用を
告白して話題になりました。

先日、ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたが
死亡原因はコカインでした。

アメリカの芸能界では薬物が蔓延しているのでしょうか?

レディーガガの告白!
↓ ↓
「19歳の時、すごく憂鬱だった。」

「毎日、自宅のアパートに帰って独りでさみしく過ごしたの。」

「さみしさを埋めようとして、コカインを使用した。」
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。