SSブログ

元F1ドライバー片山右京が自動車業界から怒られた!怒られた理由とは? [スポーツ]

元F1ドライバー片山右京がトークショーに出演して
自身の悩みを告白した。

「最近、自動車業界から怒られてるんですよ。」

「なんで自転車の話しばかりするんだ。」

「もうちょっと車の話をしろって!」



片山右京は今まで、自動車業界から収入を得ていましたが
最近は自転車登山で活躍しています。

自転車ではロードレーサーとしてエタップ・デュ・ツール
に出場して日本人最高位で完走しました。

登山ではエベレストに挑戦してあと100mのところで
悪天候により断念されました。


この日のトークショーでは

「僕は毎朝、50kmから100kmくらい自転車で走ってます。」

「こないだも奈良から東京まで、21時間かけて帰りました。」

と車の話しをせず自転車ネタを披露していた。


片山右京さん、車の話しをしないとまた怒られますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。