SSブログ

元モー娘高橋愛との熱愛発覚であべこうじのブログが炎上寸前!怒りのコメントが殺到 [モーニング娘]

元モーニング娘の高橋愛とお笑い芸人あべこうじとの
交際、同棲疑惑がフライデーに掲載された。

交際報道に怒った高橋愛のファンがあべこうじのブログ
あべこうじのHAPPY日記」に怒りのコメントを書いている。



アイドル高橋愛の交際相手がお笑い芸人あべこうじ
でしかも同棲していることにファンは怒っている。

高橋愛のファンがあべこうじへの攻撃を始めた。


あべこうじのブログに書き込まれた怒りのコメント
↓ ↓ ↓
愛ちゃんの肩を抱き寄せたのかよおおおおおおお
うわあああああああああ

いい年して、相手の仕事の事も考えていないんですね・・。

別にアイドル喰うのはいいよ。高橋も25歳だし大人だからさ。
ただ見つかるなよな。お前責任取れるのか?
ハロプロ全体やモーニング娘の現役メンバーに与えたダメージをよ。
これで食い逃げじゃあ、お前最低だぞ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。