SSブログ

AKB48峯岸みなみに似ている37歳女芸人!似ているけどムカつく理由とは? [AKB48]

AKB48峯岸みなみ似ている女芸人がいた。

クワバタオハラの小原正子がブログで紹介した女芸人
八幡かおる峯岸みなみに似ています。

kaoru.jpg

八幡かおるは女ピン芸人で唯一のネタは

ゴーゴー!

と声をかけると

かおちゃーーーん

と、ノリノリで答えてくれます。(でも誰も笑っていない)

峯岸みなみ似ている女芸人八幡かおるのことを
峯岸みなみファンは怒らないでください。


身も心も開放して弾けた姿連発!こんなに大胆なのは初めて!峯岸みなみ DVD「SOUTH DVD」【アイドル】【グラビア】



身も心も開放して弾けた姿連発!こんなに大胆なのは初めて!峯岸みなみ DVD「SOUTH DVD」【アイドル】【グラビア】






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。