SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが関ジャニ∞のファンを怒らせて謝罪!謝罪した理由とは? [ジャニーズ]

歌手きゃりーぱみゅぱみゅ関ジャニ∞のメンバーとファンに
「すいませんでした」と謝罪した。

騒動の発端は、きゃりーぱみゅぱみゅが6月15日放送の番組
「ミュージックステーション」に出演した時のことです。

きゃりーぱみゅぱみゅが頭に超特大なリボンを付けていたので
後ろに座っていた関ジャニ∞のメンバーが隠れて見えなくなってしまった。



関ジャニ∞ファンから寄せられた抗議
↓ ↓ ↓
「あなたのリボンでかすぎちゃいます?」

関ジャニ∞の顔みえませんよ。」

「目立つんはいいけど人様の迷惑考えなさい。」


きゃりーぱみゅぱみゅ謝罪
↓ ↓ ↓
「すいませんでした( ; ; )」

「今後アーティストさんがたくさん出演するTV番組には
衣装にも気を使おうと思った19歳の夜。」

「だがしかし思いつく可愛い衣装は大体でかい!かさばる!重たい!」

「今度は細かいとこまで計算してデザインしよう。」




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。