SSブログ

指原莉乃が「笑っていいとも!」でHKT48移籍を報告!「笑っていいとも!」を降板するのか? [AKB48]

指原莉乃が「笑っていいとも!」にHKT48指原莉乃として
出演していいともメンバーに突っ込まれた。

千原ジュニア 「(指原に)何かあったんすかっ?」

タモリ 「指原は博多に行くんだって? 大変だなぁ」と振られると

指原莉乃 「そうなんです。」 「博多に引っ越します。」

タモリ 「じゃあ、今日でお別れだな。」

指原莉乃 「え、違いますよ~。」 「週1回、博多から通いますよ。」


指原莉乃は「笑っていいとも!」のレギュラー続行をアピールした。



テレビ欄の「笑っていいとも!」には以下のように書いてありました。
↓ ↓ ↓
あの騒動でAKBから緊急移籍!

HKT48指原莉乃が心境&真相&今後を番組冒頭から生で語る…

と大げさなタイトルの割には真相を語っていませんでした。

指原莉乃HKT48に移籍することになってHKT48
すごく注目されています。

宣伝効果は計り知れません。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。